以前ははてなダイアリーで日記を書いていたものです。

はてなブログに移行したいのですが、よく分からず、期限が過ぎて

しまいました。お金をかけたブログへの移行もあるらしいのですが

年金暮らしだし、無料のブログへの移行を希望しています。

しばらく、待てばブログに移行できるらしいのですが、もう少し

早めの移行を希望しています。

 

今は卒業の季節ですね。

毎日、散歩をしながら、桜の花が咲くのを心待ちにしています。

今年、わたしは71歳になりますが、この年まで多くの出会いと

別れがありました。望むと望まないとにかかわらずのこともあり

それなりに辛かったこともありますが、今は随分穏やかな気持ちで

毎日を過ごすことができるようになりました。そして、自然のもの

空や雲、花や木、そういうものが自分を癒してくれます。

今日は胃痛があり、あまり気分が良くなかったので、近くの薬局に

薬を買いに行ってきました。雨が降らない限りは、一日に1回は

外に出かけようと思っています。